2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy?

人を蔑んで確かめる幸せなんて。 こっちから願い下げ。

RAIN

雨に打たれて。全て洗い流せたら。

そうゆう事。

当たり前にある、って事。 それがとても、幸せって事。そうゆう気持ち、 忘れちゃいけない、って事。

決意。

決めたんなら、やってやろうじゃないの。 簡単にこの場所は譲ってやんない。

プライド。

プライドは何処かに置いてきた。 心の交流は、これから。

休息。

たまには、ゆっくりのんびり。

睡眠欲。

身体を守る為か、 現実との境界線を引く為か。おやすみ。

記念日。*

コンビニで買った缶チューハイを、 コンビニの横で乾杯。お洒落なお店とか、 ケーキとか。 そんなもの要らない。笑顔があればいい。一緒にいてくれた事に、 一緒にいれた事に、 乾杯。

感謝。

出会えた事に、有難う。 一緒にいてくれる事に、有難う。

証。

目に見える、生きてた証がお墓なら。 目に見えない、生きてた証は、 人々の心に残る記憶。

未遂。

何もしなかったから。 今、手元に何もない。何かしようかな。

笑顔。

作り笑顔は、世渡りの為の防御策。 心からの笑顔は、心の為の栄養補給。

忘却。

記憶はいつか忘れる。 思い出しすぎて、辛くならないように。

熱帯夜。

汗と共に、 悪夢も流せたら。

深呼吸する時間。

深呼吸歌人仲間の言葉を、全員分見ていった。 幸せな気持ちになれた。これって良い週末の過ごし方かもしれない。時間が許されるのならば、 心が吸収出来るだけ、 沢山吸収させて頂きます。皆様。有難うございます。

予報。

予報なんて信じない。 占いなんて信じない。自分の事くらい、自分で考えて決める。

見知らぬ街を感じたいなら。

初めての場所に、 ヘッドフォンは要らない。

味覚。

苛々したり、落ち込んだ時は、 味覚を満足させてやる。“腹が減っては戦は出来ぬ”たまにはダイエットも一休み。

闘争心。

悔しい。 その気持ちが、原動力。

好む。

完璧を求めながら、 不完全さを愛しく想う。

大人への階段。

背伸びしたパンプスを履いてみた。 夜には靴擦れで痛くなってた。急には大人ぶれない。 急には大人になんてなれない。

恋愛

恋は流動的。愛は固定的。

コトノハ

言葉を紡ぐ事が、生きてる証。 唄を唄う事が、生きてる証。

先が分からないからこそ。 頑張れる。

伝達ツール。

操作方法を覚える、 また1つ、気持ちを伝える方法が増える。それでも完全に伝わる事はない。 伝わらないからこそ、伝えようとする気持ちが芽生える。

DASH

夏は走った分だけ、 汗と共に不快感も拭える。