2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆうき。

しがみつくことも、勇気が必要。 離れることも、勇気が必要。さぁ、どうする?

スポンジ。

沢山、吸収してみせるんだ。 沢山、放出してみせるんだ。今しか出来ない事、沢山欲張っちゃうんだ。 それで溢れてしまうのならば、それでもいい。

ひと。

人が好き。 裏切られようと、嘘をつかれようと、冷たく接されようと。 それでも、人が好き。 誰かの笑顔は、この世界でやみつきになる。

Love Like Love

愛するのだって、 恋するのだって、誰かを愛しく想うってことは、同じじゃん?だったらいっそ、どちらだって構わない。 大切に想う気持ちだってことなら、どちらだって変わらない。

願望。

笑顔があれば、それでいいんだ。 キミの笑顔が見れれば、それでいいんだ。笑顔があれば、それでいいんだ。 キミの笑顔が見れれば、それでいいんだ。

STAND

まずは、自分で立つ。背伸びするのも、 走るのも、まずは立ってから。

信念。

自分が不安になったら、 きっと相手も不安になるから。まずは自分から、信じてみるんだ。 まずは自分から、愛してみるんだ。 まずは手本を示してみるんだ。大切な人が出来た時から、 人はきっと、強くなる。

カメラ。

静止画を収めるよりも、 肉眼の景色の方が魅力的なのは、先へと進む力があるから。

関係。

人との関わり方に、 『正解』なんて、ない。

上へ、上へ。

人間=欲望の塊=向上心。

真実。

本当のことを言われると、 涙が出るのは何故だろう。

我慢禁止。*

泣きたいなら泣いてしまえ。 泣いたら後から考えろ。

藍色。

同じ色でも、 希望の色に見えるか、 哀しみの色に見えるかは、 心次第。

Maybe

『多分』なんて、ない。起きるか起きないか、曖昧さお断り。

完全武装。

メイクして、 ワンピース着て、 ヒール履いて。今日の私は、 完全武装。 心の扉も完全武装。…これも仕事っ(笑)

目線。

上から覗くだけで、 世界はこんなに広いんだって気づく。目線を変えるだけで、別世界。 それだけで気分高揚。

有難う。

有難うって言葉は、 何度言っても、いいよね?新しい年を迎えられた事に、 有難う。